L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

【講座】わたしの目標と習慣について〜GOAL & HABITS Workshop〜

こんにちは^^ライフコーチのYUKAです。

 

本日は、新しいワークショップのお知らせです♪

 

 

オススメの方

□  仕事が忙しくて、自分の人生を過ごせていないと感じている。

□ ネガティブな考え方や行動を変えたいけど、なかなか変えられない。

□ 自分のやりたいことに向かって、時間を作ったり、努力をしたい。

 

 

そんな方へ、「目標と習慣の講座」のご紹介です!!

f:id:camiu96:20200228232235j:plain

VIDEO:

https://www.youtube.com/watch?v=6UgUX7J6zZ0

 

◇【わたしの目標と習慣】講座◇

 

私たちが、可能性を最大限に伸ばし、最高の人生を過ごすには、目標を決めることが大切です。それに向かって努力することで、あなたの人生がさらに輝きだします✨

 

努力の天才であると言われるイチロー選手の名言です。

 

努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、

僕はそうじゃない。

努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、

僕はそうだと思う。

人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。

 - イチロー -

 

イチロー選手もおっしゃるように、結局、目標を達成する人ってシンプル✨

 

 

 

 

今回の講座では

  • ''あなたのドリームライフや夢を叶えるために「習慣の力」''を学びます!!
  •  
  •  
  • ★その方法★
  • ①まず、夢や目標を叶えたあなたの状態をイメージします。
  • ・・・住んでいるところ、持ち物、見た目のイメージデザインをして、自己肯定感をUP!自分の状態を夢に向かって進んでいけるようにします。
  • ②あなたにとっての目標を明確にします。
  • ・・・あなたのSMARTルールを作り、なぜその夢や目標を叶えたいのか具体化します。
  •  
  • ③夢や目標を達成するための手順を学びます。
  • ・・・現在の自分と夢との差を埋めるため年間目標・月間目標を立てます。
  •  
  • ④習慣が目標にどう影響するのかを学びます。
  • ・・・進捗状況を記録できるシートで、日々の活動のスケジュールを作ります。
  • ⑤最後に、改めて夢や目標を叶えた状態の自分をイメージします。
  • ・・・自分の内側にアンテナを向け、心の状態を夢に向かって進んでいけるようにします。
  •  

 

 

f:id:camiu96:20190928030904p:plain

 

「習慣」には行動の習慣と、思考の習慣があります。

 

日々の小さな習慣の積み重ねが大きな習慣を作り出します。

 

ぜひあなたが

❤︎ 自分の人生を心から過ごせている!

❤︎ 前向きでポジティブな考え方をして、日々成長している!

❤︎ 自分のやりたいことに向かって、時間や努力を惜しみなくできている!

 

という状態になれるように、そうぞお手伝いさせてください!

 

 

 

【わたしの目標と習慣】講座

3月の開催日:コロナの影響で、開催日と場所を変更します。

 

□ 3月6日(金) 19:00〜 @八重瀬Office

→ 3月8日(日) 14:00〜 @オンライン

 

□ 3月20日(祝・金) 18:00〜 @八重瀬Office

→ 3月20日(祝・金) 19:00〜 @オンライン

  

エルライフInstagramカレンダーでは、ピンクの日が目印です❗️

f:id:camiu96:20200228233845p:plain

f:id:camiu96:20200229000313p:plain

 

 

VIDEO:

www.youtube.com

 

  • ワークショップ要項:
  • 参加費は4000円
  • 4-8人の参加
  • 予約が必要です。
  • 時間は120分です。
  • オンラインの場合は、あらかじめ資料をメールにてお送りします。資料を印刷してご参加ください。

また、1対1のワークショップも提供しており、Officeでコーチと個別で作業もできます。お時間はご相談できます。LINEやDMでコーチYUKAまでご連絡ください。

ワークショップの予約を変更する場合は、前日の21時までにご連絡下さい。

 

 

 

LINE@からご予約いただけます♪

お友だち追加して、ワークショップ割引クーポンをもらおう(^^)/

友だち追加