L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

講座【わたしのビジネスコーディネート♡】について

こんにちは✨パーソナル・ライフコーチのYUKAです。

本日は、エルライフの講座の案内です。

 

通常のコーチングスタイルを、「わたしのビジネスコーディネート」という名称で運営していきたいと思います^^何卒、よろしくお願いいたします。

 

下記、詳しい内容になります。

👇 👇 👇

 

◇エルライフ/わたしのビジネスコーディネート◇

https://www.instagram.com/p/Bx2ReucHZID/

◇エルライフ/わたしのビジネスコーディネート◇

 

【概要】

【女性のためのライフ・クリエイティブサロン『エルライフ・オキナワ』】では、女性の皆さんが「好きなときに、好きな場所で、好きなこと」をテーマに、自分の強みを生かして働ける環境作りをお手伝いします。エネルギッシュな人生を送りたい女性の皆さんを支援・サポートします。ご興味のある方&質問等は、camiu.96@gmail.com(コーチ:YUKA)またはLINE@でご連絡ください。

 

【支援方法】

ご希望に応じて、「トライアル(お試し)コーチング」や「ワークショップ」の受講を通して、自分と向き合う時間を作り、自分らしい生き方を発見します。「わたしのビジネスコーディネート」では、コーチと一対一で自分の価値観を大切にしたブランディングをします。具体的に、マーケット分析をし、ターゲット層を決めSNSでの配信方法、売りたい商品(価値)を作成します。また、ご要望があればSNSのインターネット広告業やHP作成をお手伝いします。コーチと計画を立て、半年〜1年かけて、「わたしのビジネス」が独立して展開できるよう「人脈」「環境」「マインド」を整える環境をご用意します。

 

【目的】

すべての大人の女性に無限大の可能性があり、家庭の事情や頑張れる環境がないことで夢や機会を諦めて欲しくない。この場所を通じ、普段の生活では体験できないような機会や学び、思考や視野を広げ、彼女達が 最大限の能力を発揮し人生を心からの笑顔で過ごせる人を増やしたい!

 

【募集対象】沖縄県内の社会人女性。

 

【費用】30,000円(税抜)※成功報酬でもOK!相談可。

・6回のコーチングチケット

・エルライフのワークショップ講座割引チケット(全ての講座が500円で受けられます)

 ●エルライフのワークショップ一覧●

 

【チケット有効期限】半年〜1年間、月1〜2回とさせていただきます。

 

 

* * * *

 

 

♦︎ オプション:メンバーシップ登録 ♦︎

【費用】10,000円/月(税込)

 

・エルライフのオフィスが自由に利用できます♡

コピー機Wifi、充電、パソコン、ホワイトボード、キッチン、クーラー、冷蔵庫、トイレ、お風呂なし、ソファ、マイカップ持参でドリンク飲み放題!)

・あなたのやりたいことを、一緒に宣伝・広告いたします♡

エルライフのSNSで、セミナー・イベントなど告知します。

・ビジョンを仲間と共有できるので安心して過ごせます♡

気持ちが同じ仲間がいるのでいつでも相談できます。

 

 

わたしのビジネスコーディネート♡具体例

☑️海外に移住したい!でも、手に職はないし、どんな仕事ができるのか不安・・・

☑️やってみたいことがある!けど、一人では心配なので、誰かと一緒に相談しながら進めたい!

☑️ブログを書いてみたい!けど、何から始めたらいいの?

☑️今の仕事にモヤモヤ。自分にどんな仕事が合うのか分からない・・・

☑️結婚・出産を機に、職場を離れることに。自宅で自分らしくできる仕事はないかな?

 

 

仕事やチャンスは、色々な所に転がっています。

一つ一つ丁寧にひろっていけるといいなと思っています。

  

  ー現代は「個人」の時代と言われています。 

 

私もSNSやネットの情報から自分にあったものを探し、常に自分らしい生き方を模索しています。

しかし、自分自身の価値感を明確にすることは、なかなか一人ではうまくいかないものです。

そんな時に、大人の女性でも高め合える環境でもっといろんな方と気軽に話したり、自分と向き合える場として、エルライフが役立つといいなと思います。

 

そんな想いに共感していただけた方と、ぜひお話しできると幸いです:)*

 

 

f:id:camiu96:20191202205125p:plain

Llifeオキナワ代表

パーソナル・ライフコーチ

YUKA

 

 

▽ご予約の連絡先

camiu.96@gmail.com(コーチ:YUKA)

LINE@からご予約:  LINE Add Friend

 

LINE@友だち追加して、クーポンや豪華特典をもらおう♪

友だち追加

 

ウェブからも相談&ご予約いただけます♪

camiu96.wixsite.com