L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

レクレア結婚式-お花選び編-

💒💐💍👰‍♀️🤵‍♂️

レクレア結婚式シリーズ
お花選び編

💒💐💍👰‍♀️🤵‍♂️

 

はい、自己満投稿またまだ続きます!
気になる方だけお付き合いくださいね〜!

 

今度はお花選び𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

・メインテーブル
・ゲストテーブル
・ブーケ&コサージュ

 

まずは
イメージ画像をピンタレストで探しました^ ^

@pinterest 様様!

 

ピンタレストは、クリエイティブで綺麗な画像が多いので、見ててもテンションあがるSNS

 

ピンと来るものだけ絞っていたら
大体の色味が

・サーモンピンク
・白
ユーカリ系の緑色

に寄ってきたので、こちらで決定!

 

先に @marika_newtree さんから
ブーケが完成したと連絡があり

画像を拝借しました🥺

か・か・か・可愛いー!!

※ブーケは思い出に残したくて、造花にしました🤗
メインテーブルとゲストテーブルは生花になりますので、当日のお楽しみに♡

 

 

なんでもかんでも
好きなものでこだわれる
結婚式って最高の瞬間ですねぇ💍💐

 

準備してる瞬間のわたしは
かなりモチベーション高いです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#お花選び #ウェディングフラワー #メインテーブル #ゲストテーブル #ブーケ #コサージュ
#プレ花嫁 #結婚式準備 #カウントダウンフォト #沖縄ウェディング #wedding #2022冬婚 #国際結婚 #アメリカ人夫 #沖縄結婚式