L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ウェディングケーキ選び

レクレア結婚式シリーズ
ウェディングケーキ編🎂💐

 

さて、まだ続きます
結婚式の準備ー!

 

今度はケーキ選びです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

出番は
ウェディングケーキカットと
ファーストバイトの時のときー!

 

ファーストバイトは、
新郎新婦がお互いにケーキを食べさせること。

新郎から新婦は
「一生食べるものに困らせない」
新婦から新郎は「一生美味しいものを作ってあげる」

という素敵な意味が込められており、
アメリカでも同じです🇺🇸👍

 

しかし最近はケーキを超えて
カップケーキだったり
ドーナツだったり

もはや違うことをやる人も!!笑

 

🎂🎂🎂🎂🎂🎂

 

イメージ画像はピンタレストで探しました^ ^

@pinterest 

ケーキ選びで
『ピン』と来たのは

 

🍩🍩ドーナツ🍩🍩

 

前にドーナツウォールを見かけたのが
ビジュアル的に気になっており
ドーナツケーキに決定!!!

 

色は結婚式らしく
白のチョコレート塗り
にしようと決めました🍩🤍🤍

 

上にはケーキがいます🍰🌷🍩🤍🤍

 

 

ドーナツは
ケーキカットとファーストバイト後に
食べたい方へお配りします😋

 

誰も食べなかったら
わたしが食べます!!!!笑

 

イメージが完成品になるのは
当日のお楽しみでーす♡

 

 

ワクワク˚✧₊⁎

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#ケーキ選びで #ウェディングケーキ #ケーキカット #ファーストバイト #ドーナツケーキ
#プレ花嫁 #結婚式準備 #ドーナツ好きと繋がりたい #沖縄ウェディング #wedding #2022冬婚 #国際結婚 #アメリカ人夫 #沖縄結婚式 #好きな時に好きな場所で好きなこと