L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

自分の気持ちを大切にして、起業するまで

こんにちは(^^)

 

今日はわたしが運営している

【エルライフ・オキナワ】について

少し書きたいと思います(^^)

 

f:id:camiu96:20190627000452p:plain

 

 

会社のビジョン自体は、

2017年頃に出来上がりましたが

最初はどうしたらいいか分からずに

ぼややーんとしていて、

 

ようやく2018年頃、

エルライフのビジョンを広めたいと決心し、以前勤めていた会社を辞めました。

 

 

周りの人には

「起業して大丈夫?」

「絶対失敗するよ?」とよく言われました(><)

 

 

ただ、私の心の中では

「やりたい事が何なのか分からず働いている」こと自体が不安だったので、

 

「やりたい事を見つけた自分」は最強にクールでハッピーでした。笑

なので、何を言われても気にしませんでした。

 

 

やりたい事を止めてくる人より、やりたい事を応援してくれる人を見つけようと思いました。

 

 

 

そして、ひたすら友達にエルライフのビジョンを話して、共感してくれる人を増やしていました。きっと、心が折れないように自分を保っていたのだと思います。

 

当時、話を聞いてくださったみなさまに感謝・・・!!

 

 

そして、現在は少しずつ

エルライフに人が集まるようになりました!!


ビジョンを決めた頃と同じように

クールでハッピーな気持ちにさせてもらっています( >U<)♡

 

 

大好きな皆さんへ、心からありがとう!

 

 

 

  *  *  *  *

 

 

 

自分の描く生き方→自分を信じて進む→それが形になるとHappyな気持ちになる(^^)💖

 

その体験が自信になり、さらに輝く。

 

そんな女性たちが、家庭を作り子供を育てる。

 

輝いているお母さんたちをみて、家族や子どもたちがHappyになる。

 

そうゆう世界がどんどん広がれ〜〜!と願って活動しています( >U<) 🌏💕

 

 

周りのためにも、自分のためにも、このお仕事を頑張りたいなと思っています。

 

 

 

チョット長くなりましたが、

これが私の会社をつくるまで☺︎

 

どこかの誰かへ、少しでも参考になれば幸いです🎵

 

 

 

#woman #ライフコーチ 

#okinawa #エルライフ

 

 

少しでも共感してくださった方

記事をシェア&いいねしてくれると励みになります!

 ↓↓↓

camiu96.wixsite.com