L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

バックの中身は自分の中身?

 

こんばんは

みなさま今日はどんな1日でしたか❓

 

 

わたしは

午後に仕事をして、夕方はランニングへ〜

 

15分だけでも健康のために、と‼️

ランニングは、体の代謝があがって

肩こりと精神疲労の解消にきくよ😊

 

 

 

そして今日はワークスタイリストの

宮本佳実さんの本【やっぱりお金も楽チン♡カンタンがうまくいく】から

バックの中身をチェックしてみよう♡ということをしてみました(^^)

 

 

f:id:camiu96:20190603231830j:image

 

仕事の合間にバックの中身をばさ〜っと広げてみました。笑

 

 

f:id:camiu96:20190603232557j:image

 

 

【バックの中身はいまの自分の中身と同じ】というのです。

 

 

どれどれ〜❓(•'╻'• )

 

 

【わたしの普段のカバン中身】

◉タンブラー

◉クッキーなどお菓子

◉ピルケース

◉香水・口紅

◉キーケースや、仕事のIDケース

◉お財布、レシート入れのペンケース

◉エコバッグ

 

f:id:camiu96:20190603232610j:image

 

そのほかに、PCといっしょに

新聞と本・ノートを持ち歩いてます📔

 

 

いつも荷物が多いなぁと思いながら

広げてみるとこんな感じなのか〜?🤔

 

 

しみじみ自分を見つめる時間になりました。

 

 

 

 

 

きっと、行く場所や心境によって

中身が変わってくると思うので

 

 

またカバンの中身ぬきうちチェックしてみよーと思いました( ´∀`) ひとりウキウキw

 

 

では、また♡