L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

片付け × ときめき = 人生ハッピー?

こんばんは(^^) 1週間、お疲れさまです💖

わたしにとって、日曜日は

週で1番バタバタする日です。

ガールスカウトで朝から夜まで活動してました。

 

f:id:camiu96:20190602202448j:image

 * * *

 

 

先日テレビを見ていたら

世界のこんまりさんを見かけました。

 

みんなも知ってますかー?^^ 

 

収納コンサルタントの近藤まりえさん

 

f:id:camiu96:20190603132732j:plain


 

 

Youtubeやネットフリックスでも

番組が作成されているほど、全米でも大人気のコンサルタント

 

 

アメリカで暮らしている彼のお姉さんも知っていたので

前から気になっていました〜!😃

 

 

 

わたしがこんまりさんを見て、感心したのは

仕事に対してたくさんの愛を注いでいるということ。

 

 

片付けをする時に、ポイントにしていたのは

【ときめき♡= 人生ハッピー】でした。

 

 

そもそも、片付けに「ときめき」なんて考えもしなかった・・・泣

わたしのタンスはいつもぐちゃぐちゃ・・・泣

 

 

こんまりさんの愛のこもった解説で、わたしも片付けをしようと思いました😳

 


 

服をたたむとき服に愛情込めて、

冷蔵庫のお野菜にも愛情を込めて、

タンスの中の下着は【VIP】扱い などなど・・・

 

 

こんまりさんの愛情ある解説にキュンキュンして

わたしも片付けしました💖 とってもスッキリ〜!!😲

 

 

f:id:camiu96:20190603133634j:plain

 

ハッピー!(^^)💖

 

 

 

 かみゆぅのウーマン・ライフコーチ

https://camiu96.wixsite.com/womanlifecoach