L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

モンモンとしているなら運動してスッキリ♡

 

こんばんは!

先日、腰の骨盤部分がいたくて

もしかして骨が歪んでる?とかいろいろ

こわくなって整骨院でみてもらったよ。

 

 

すると、【運動不足による筋肉のコリ】でした( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

 

 

骨の歪みではないと知って少しホッと一息。

 

 

先生からは「ストレッチをよくしてね。

運動や筋トレも、体がリラックスして動いていることに意識をむけてね。

カウントしたり力が入った状態で運動をすると、逆に筋肉は縮んでしまうよ。」

とのアドバイスをいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

とゆうことで、

少しランニングと、ストレッチをいれた生活を意識するように✨

体を動かすとモヤモヤや、悩みもちょっと軽くなるから、一石二鳥だなぁと思い、さらにやる気UP!!  ₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎

 

 

今日は近くの公園へランニングへ✨

 

 

f:id:camiu96:20190528225124j:image

 

雨降りだったので、傘をさして

ウォーキング15分、ランニングを15分したよ。

 

そのあと

入浴してストレッチ٩(๑>∀<๑)۶

 

体も気持ちよくて、心もなんだかスッキリー♡

 

 

 

みなさんも、

モヤモヤな気分な日は

軽く運動やストレッチをして気分を吹き飛ばしましょー♡!

  

 

 

明日も頑張ろう (^_^)

 

 

1日お疲れ様でした♡