L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ガールスカウトの日CAMP!!2019

 

こんちにちは!

先週末はガールスカウト沖縄県のみんなで

森の家みんみんでキャンプをしました😇🌼

 

そのときの様子を書きたいと思います♫

 

f:id:camiu96:20190522141709j:image

運営のリーダーたちと私💛

 

おきなわは梅雨入りしたにも関わらず、晴天の開会式でハッピー😊

 

f:id:camiu96:20190522141758j:image

 

f:id:camiu96:20190522141810j:image

 

開会式のあとは、森の中へはいって

エッグハントや測定法など

ネイチャーゲームを楽しんだよ✨

 

f:id:camiu96:20190522141956j:image

たまご見つけて嬉しそうなガールズ(^^)

中にはおやつのお菓子が入っています💖

 

f:id:camiu96:20190522142106j:image

からだを使ってポールの長さを測るよ。

みんな協力して図っていました!すごい!

 

 

森の中(公園)は、道しるべという

石のサインを見ながら迷路形式で歩きました(^∇^)

 

f:id:camiu96:20190522142208j:image

ゴールの石のサインをみつけて喜んでいるスカウト💛わーい!

 

 

f:id:camiu96:20190522142354j:image

最後は、参加賞をもらってハッピー❤️

 

 

〜番外編〜

f:id:camiu96:20190522142501j:image

いろんな表情をみせてくれたガールズ❤️

真剣に先生の話を聞くようす。キリリッ

 

f:id:camiu96:20190522142509j:image

パプリカのダンスもしたよ〜💃

めちゃノリノリで可愛い

わたしも側でノリノリでした!イェーイ🤟笑

 

 

 

たくさんの方が参加してくれたのも嬉しかった〜〜‼️

運営のリーダーたちと頑張ってみんなで準備して良かった✨

大成功のキャンプでした(^^)

 

5/22 ガールスカウトの日もおめでとう😊❤️

 

 

Thank you for reading!