L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

幸せを引き寄せるエネルギー

 

 

こんばんは😊

私の大好きなライターさんが

こんなことを書いていました。

 

「人の体はエネルギー体。小さな粒子が集まって、あなたは出来上がっている。この粒子たちは、エネルギーを発しているよ。例えば

 

あなたが良いことを思えば、良いエネルギーが発生し、

あなたが不満を抱えていれば、悪いエネルギーが発生するんだよ」と。

 

 

f:id:camiu96:20190525004614j:image

 

その言葉がとても心に残りました。

 

 

ひとは、いつでもハッピーでいられるわけではないけれど、不安や心配ごとは、思っているだけでエネルギーを発している。

 

 

エネルギーは目に見えないものだけど

自然と相手にも伝わると思う₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎₎ 

 

 

f:id:camiu96:20190525005055j:image

 

仕事・恋愛・家族のこと

少しでも不安を感じたらエネルギーの話を思い出して、

良いエネルギーを出せるよう見直してみたいと思います。

 

 

良い考えは、良いエネルギー!良いことを引き寄せる!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💛

 

 

良いエネルギーを出しましょう✨

 

 

* ・ * ・ *

 

 

わたしが運営するエルライフ・オキナワよりお知らせ‼️

ウーマン・ライフコーチのサービスについて、

サイトができたので是非ご覧ください♫

↓↓↓

 

かみゆぅのウーマン・ライフコーチ 

https://camiu96.wixsite.com/womanlifecoach