L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

わたしの目指す理想の女性♡

 

 

こんばんは〜😊

 

今日はタイトル通り

わたしの目指す理想の女性像について

書いてみたいと思います❤️

 

 

f:id:camiu96:20190507222035j:image

 

 

みなさんはどんな女性になりたいですか?

 

わたしの目標はずっと変わらず

【お金と愛をどちらも手に入れている女性】に憧れています❤️

 

 

その為には

恋愛の勉強をする時間をつくったり

お金について日々勉強したりしています。

 

 

最近はその関連で

『朝を気持ち良く過ごせる女性』

になろうと決めて頑張っています‼️

 

 

なぜかというと・・・

朝を気持ち良く過ごせる女性は、

💛きちんと睡眠をとっている→肌がキレイ・表情も素敵

💛きちんと朝ごはんを食べている→ 朝でエネルギーを蓄え夜に食べ過ぎない→スリム

💛朝から気持ち良く人と接することができる→ 仕事がスムーズに行きやすい→お金持ち

 

と勝手に分析しているからです👩‍🏫

 

 

f:id:camiu96:20190507223042j:image

 

 

夜は考えすぎたり

ネガティブになったりするので

早く寝るのが心美人への近道だと思います😘

 

 

 

みんなで、ステキな女性になろ〜❤️

では、今日も読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

 

Happy Day!!!