L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

起業家女子のママは起業家

 

こんばんは😊

いつも読んで下さる方、たまたま来てくださった方 皆さまありがとうございます💕

 

 

今日は、一年前の写真からだよ!

いきなり彼が送ってきたので、なにかを思い出してほしいサインかなと思ったよ。

 

 

f:id:camiu96:20190419224404j:image

 

 

f:id:camiu96:20190419224409j:image

 

 

彼の地元を彼ママと二人でツアーした時の写真です✨写真はママが撮ったものだよ!

 

そういえば・・・

沖縄にいると見れない彼の姿を見て、心がほっこりしたのを思い出しました😊 ママもどれだけ息子を好きなのかも感じました。ありがたいことだ💕

 

 

 

 

話は、わたしの仕事の話へ。

パソコンからFXのトレイダーの勉強をしています‼️

今はまだ練習段階で、勝ちトレイダーまで行かないけど、たくさん素振り(練習)をして、着実に勝てるトレイダーになりたいと頑張っています😊

 

トレイダーとしての収入も作れたら

アルバイトは完全にやめて

冬はオーストラリアへ1〜2ヶ月いきたいなぁ💕

そして、女子の働き方について

若い子たちに講演して飛び回りたい😊

 

 

夢はたくさん。

 

 

けれど、この一年は迷走してて

うまく行かないことが多かった🥺

 

 

母に現状を打ち明けたら

「1〜2年はうまく行かないからね。

頑張って!応援してるよ!」って

背中を押してもらえました。

 

 

そんな母は、私たちが高校生の時に

いまの会社を起業したひとり。

子供のお金が一番かかるときに起業したなんて信じられないけれど、

子供たちに母でも挑戦するという姿を見せたかったみたい!

 

 

カッコイイ母です。

私も母みたいになりたいし、決して起業してダメだったなんていいたくない。

 

 

頑張ります!

そして夢に向かって頑張る皆さんのことも

わたしも心から応援しています😊

 

 

f:id:camiu96:20190419224607j:image

 

❤️