L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

美容アプリ❤︎ お得にエクササイズ

 

こんにちは〜😊

久しぶりに髪を染めました かみゆぅです!

 

f:id:camiu96:20190415002919j:image➡︎ ➡︎ f:id:camiu96:20190415002537j:image   

 

一年ぶりくらいに染めたよ〜〜💕

でもスタバの都合上、ダークカラーに染めなきゃならなくて、分かりづらい微々たる変化だけど

 

だれか気づいてくれたら嬉しいにゃ😆💕

 

f:id:camiu96:20190411202157j:image

 

とりあえず 真っ黒よりは

少し色があったほうが良いー☆⬆︎まだ黒髪のとき。

 

 

 

さて、いきなりですが今日は

わたしオススメの美容アプリを紹介をしたいと思います💛

 

 

FiNCというアプリです😊

 

f:id:camiu96:20190415005002p:image

 

 

FiNC を使ってよかった点をご紹介

❤️パーソナルコーチがいるような感じ

❤️モチベーションを維持してくれる

❤️高価なご褒美をいただける

 

 

 

ダイエットなかなか続かなくて

どうしたものかと、まずは無料のアプリを使ってダイエットをしてみようと使ってみました(੭•̀ᴗ•̀)੭

 

 

 

 

【FiNCのとても嬉しくなるポイント‼️】

こまかなモチベーションを上げてくれる機能がステキ💕

 

 

 

例えば・・・

1. Messages 機能で毎日の占いの結果が届く💕

f:id:camiu96:20190415003903j:image

 

2.Advices 機能で、目標をきちんと頑張れたら褒め言葉の通知が届く💕

f:id:camiu96:20190415003907j:image

 

 

 

3.Point 機能で、歩いた歩数や頑張り度に合わせてポイントがもらえる💕

f:id:camiu96:20190415003913j:image

 

 

この3つが私のココロを鷲掴みー☆☆☆

 

わたしは、ヨガエクササイズを

7日間頑張ったポイントで

フェイスパック30日分をゲットしたよ( ๑>ω•́ )۶

 

f:id:camiu96:20190415004440j:image

 

これから夏になるので

うまくモチベーションを上げてくれるアプリは

とても大助かり‼️  FiNCに 出会えて

ウレシイうれしー☆(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

こうゆうのを

自分で発見した時ってとても嬉しいから

シェアできてハッピーです💛

本日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

 

 

#finc

#ダイエットコーチ

#アプリでエクササイズ