L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ポジティブになる♡

 

こんばんわ♪

ポジティブさだけがとりえのかみゆぅです!( •̀ω•́ )/キリッ

 

 

よく友だちに、その考え方いいなぁーとか、頭を交換したいー!笑 と言われたりします。(いい意味なのか悪い意味なのかは置いておいて。笑)

 

 

 

そんな私のとことんなポジティブさを

少しでも記事にしたら面白いかもと思い

今日から書いてみることにしました( •̀ω•́ )/キリリッ

 

 

 

しかし、ポジティブになると何が良いのか?

 

 

 

一番の良さ 

 

それは「悩みがない」境地に至ること。

 

(・∀・)え??

 

f:id:camiu96:20190222200608j:image

 

 

そうです!!!

これって、かなり凄いことですよね!!!!笑

 

 

 

嫌なことがあっても

全てポジティブにとらえて・・・

 

 

もはや忘れてしまう  →  悩みがない (・∀・)☀︎ このアホにもとられがちな行動。

 

 

実際、よく記憶にない出来事の方が多い私。

まさに、それ。嫌なことは全部忘れるww

 

 

ポジティブに生きると悩みがなくなるのです。

(↑ただの記憶喪失でわ?笑)

 

 

 

逆に、ネガティブになると、どうなるか?

 

 

 

  - わたしの場合(たまにネガティブになるとき)

精神的に疲れる

寝込む

顔が暗い

ズルズルと引きずってさらに良いことが起こらない

 

 

という負のサイクルに。。。

 

f:id:camiu96:20190222200654j:image

 

 

よい人生を送りたいなら、

悩んでいる時間より少しでもハッピーな方がいいっっ!

 

 

 

そう思って、

やっぱりポジティブな方が良いなと思うのです♪

 

 

 

 

そして、ポジティブな人って

周りから好かれるッッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡♡♡

 

 

 

今度は、具体的に嫌な事があっても、ポジティブになれる方法を記事にしてみますね。