L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

理想の1日♡

 

ハッピーバレンタインー❗️❤️  

 

f:id:camiu96:20190214233326j:image

 

今日は理想の1日をつくって、実行してみました❤️自分で予定決めて動けることに感謝҉*(๑• ₃ •๑)/*҉✨

 

こちらが作ったプランです⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:camiu96:20190214234025p:image

 

実際がこちら〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⬇︎⬇︎⬇︎

 

8:00-起床  朝食やメイクup💄

9:30-出発

歩いて事務所まで通勤したよ

 

f:id:camiu96:20190214232452j:image

 

10:00-お仕事スタート♡

 

11:00- 電話会議

 

12:00- お昼

 

13:00- お仕事再スタート♡

 

16:00- 夕食の買い物へ

 

17:00- 帰宅

 

18:00- 夕食の準備❗️

バレンタインなので、父と母のためにキッシュを作ったよ(๑′ᴗ‵๑).·˖*✩⡱

 

f:id:camiu96:20190214232725j:image

 

ちなみにこの日のお仕事は・・・

メルカリの出品と、

コスメのネットサーフィン(事業のため)

スタバのプロモ学習

ガールスカウトの打ち合わせ

安眠についての調査

 

と、かなり自由奔放です😂言わない方が良かったかなぁ?笑

 

 

でも、自由な時間があって

自由なことして必要なお金さえあれば

幸せを感じられる状況に感謝。

恵まれていて、1日中幸せいっぱいです(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

夜は・・・

会えない彼にバレンタインのお手紙を書きました。届くのはいつかなー?🥺寂

 

 

f:id:camiu96:20190214233641j:image

 

 

とゆうわけで

わたしの理想の1日の紹介でしたッッ✨

 

 

ありがとうございました❤️❤️❤️