L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

トレーナー祝い♡

 

ブログを書くあいだが少し空いてしまいました。

皆さま、お元気ですか٩(。•ω•。)و??

 

 

 

書きたいことは山盛りありますが、

なにせ好きな時に書いていますから

ご了承くださいませ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

 

 

-

 

さて今日は

ガールスカウトのトレーナー祝い♫•*¨*•.¸¸♪✧

お食事会を開いてもらいました〜〜!!

 

 

f:id:camiu96:20190228010822j:image

 

カンパーイ♡

 

 

わたしと、双子の妹で

ガールスカウト日本連盟認定の

プログラムトレイナーになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:camiu96:20190228010923j:image

 

 

さっそく、

トレイナーの会議にも出させてもらって

意見をバンバン言わせてもらいました!

 

 

なにせ、ここで引いたら

今までの努力が水の泡になる覚悟!

 

 

ここぞとばかりに

意見を提案しました\\٩(๑`ȏ´๑)۶//

 

 

 

すると それがいい風を吹かせたみたいで(笑)

年配のトレーナーたちから

大絶賛アンド喜ばれました!(ビックリ!)

 

 

 

f:id:camiu96:20190228011520j:image

プレゼントももらったよ☺️

 

 

-

 

 

そして、そのあと

飲み会で長年のトレーナーたちの

話や秘話をたくさん聞きました(•͈⌔•͈⑅)♡

 

 

 

みんな中身はいい人たち

ずっと怖い人たちだと思っていたけど

熱い想いと、やっぱり同じ

ガールスカウト愛を知ってほっこり♡

 

 

またわたしも頑張ろうと言う気持ちになりました٩(。•ω•。)و

 

 

 

サポートして下さる

周りのみなさんに感謝です♫•*¨*•.¸¸♪✧