L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ライフスタイル見直し〜!

 

こんばんは✨

今日は一週間の疲れがドドっときて

うちでずっと寝ていました。。。

 

のんびりしていると

また新しいアイディアが湧いてきて

休むことって大事だなと思いました。

 

 

みなさんは仕事とお休みのバランス

きちんと取れていますか?

 

 

 

今日は生活を見直しー!

わたしのライフスタイルについて

考えたよ〜〜😊!

 

 

正社員のお仕事をやめて一年

ようやく

自分の弱さを知り

強みを活かせるようになってきました(^^)

 

 

そんな私の

LIFE(ライフスタイル)

LADY(美容)

LEARN(学ぶ)

LUCKY(ポジティブ)

LOVE(恋愛)

の5つにまとめて書いてみたよ〜◎

 

f:id:camiu96:20190211014106p:image

 

住みたい場所や、理想の一日

自分の特徴を知った上で一日を作ってみたよ。

 

 

仕事の部分には、

勉強する時間も含めています😊

 

 

次に

女性として心と内面の

キレイを保ち続ける要素。

 

わたしは、エステとマッサージかなぁ☺️

 

f:id:camiu96:20190211014126p:image

 

f:id:camiu96:20190211014133p:image

 

つぎに、学ぶということ!

良い人生には学びが大事☺️

読書や映画・ブログを書くことも

わたしにとっては大事な学ぶ時間❤️

 

f:id:camiu96:20190211014203p:image

 

ラッキー!はポジティブ思考をつくる。

毎日、自分はツイてると思うようにしてる。

 

 

f:id:camiu96:20190211014208p:image

 

そして美しい人生にかかせない「愛」の部分。

愛されていることも

愛している人がいることも

すべての愛を出し惜しみしてはいけません。

 

 

 

理想のライフスタイルを

もう一度見直してみました!

また明日から笑顔で過ごせるといいな☺️

 

 

今日もお疲れさまでした❤️