L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

いまは小さくても、これから大きくなればいい♡

 

いつも読んでくださり、

ありがとうございます😊

 

 

みなさんの1日はどうでしたかー?

わたしは忙しくて疲れちゃったけど、

心は達成感でいっぱい❤️

いまは白ワインを飲みながらベットの上です☺️笑

 

 

 

そして今日はわたしのプライベートな

活動を少しだけお知らせ✨

 

 

f:id:camiu96:20190206232649j:image

 

 

学ぶことが好きなわたしは

今回、経済系のテーマをもとに勉強会を開くことにしました!今度の金曜日(^^)

 

 

 

今回は、完全にお友達よんでのプライベートです❤️

 

 

こんな私にでも話を聞きたいと来てくれる人がいるのかと思うと心から感謝の気持ちで迎えたいな(^^)

 

 

参加者の反応を見て、

少しずつ回数を増やして企画できるように頑張ります❤️

 

 

皆様、今日もお疲れ様でした✨

 

 

f:id:camiu96:20190206233652j:image