L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

人生は365日休み♡

 

お疲れ様です😊

 

今日はやっと彼が帰ってきましたー!

長旅お疲れ様💕

またハッピーなこと一緒にできるといいな♫

 

 

今日はわたしがお気に入りの言葉を。

 

 

ー【人生は365日休みである

何をするのか選ぶのはあなた】ー

 

 

勝手に何か縛られているような気持ちになっていた私。この言葉が解放してくれました(^^)

 

 

 

本当は人生なんてずっと休み。

もとは何もなく白い雲のよう。

 

 

仕事をするのも、私たちが選んで

今日することも私たちが決めている。

 

 

なのに、自分が決めたことが

うまくいかないと言って

人のせいにして文句を言う。

勝手にプレッシャーまで感じて( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

ほんとうは、何もないのに

ネガティブな考えがそれを作ってる。

 

 

今日がダメなら、明日があるじゃない!

明日も自分で決められるなら、今日ダメだったところを変えられる!

 

 

 

そう思うとラクになりました😊

 

 

 

明日もニコニコ😊おやすみなさい💕

 

f:id:camiu96:20190129223259j:image