L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

宇宙人の先輩とお電話。

 

今日は思い切って

マキさんにお電話してみました😊❤️

 

 

わたしの宇宙人のお友だちで、投資の師匠❤️

 

 

今までにマキさんから色んな人を紹介してもらったし、囚われた概念をかなり広げてもらいました(^^)✨

 

 

今日もぶっ飛んだ事たくさん教えてくれて、楽しかった〜❗️(o^^o)

 

 

 

投資やお金に貪欲な限り、

ひとはどこまでも手に入れられるのだなぁと、つくづく思いました。

 

 

 

いま私の人生って

どん底だな〜って思うときも沢山あるけど

勝手に成功する自信だけはある❗️

 

 

 

ご縁を大切にして

着実に行きたいと思います😊

 

 

今日もお疲れ様❤️ありがとうございます💕