L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

美容投資するの巻

 

 

沖縄も寒くなってる〜〜!(><)

 

沖縄なのに、ヒートテックとマフラーと腹巻つけてる!泣

 

そんな私は今日からまさかの5連休で

自分の時間がたっぷり〜〜

 

 

そんな日は美容day!!

エステと脱毛サロンへいきました(*^ω^*)

 

 

エステ(フェイシャル)は月に一回

この日を楽しみにお仕事頑張っているようなもので・・・

 

とてもとても至福の時間でした♡🤤

小顔とマッサージをしてもらいながら、

よだれを垂らして爆睡してたかも!🙈笑

 

 

f:id:camiu96:20190126233120j:image

 ファンデなしです(顔の脱毛もしたいな・・・)

 

 

私の尊敬する女性起業家

住谷杏奈さんの本『ANNA論』でも、

 

「年齢を重ねるほどに、顔の構造よりも肌質の方が大切に思えてきます」と書いてあって、

 

 

f:id:camiu96:20190126231722j:image

 

 

大人になったいまだからこそ

私もエステや美容投資は、お金をかけたいなぁと思う。

だって、お金をかけられるのは、働いているからの特権だし、

頑張って働いたら、極上のご褒美も必要♡!

 

 

 

そして、脱毛サロンは

沖縄で実力ナンバーワンのサロン

「ユニバーサル沖縄」へいっています。

 

 

新たにVラインとIラインの脱毛を追加しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

彼にきいたら、アンダーヘアは

一切ないほうが良いらしく・・・

頑張って通うのです!キラキラ

 

 

f:id:camiu96:20190126232203j:image

 

今なら全身脱毛1万円からスタートできるよ♡

コチラの画像と、

Instagram ☑️yuka_kamiya1の紹介ですと伝えると利用できます!

とてもお得なので、この画像使ってください!

 

f:id:camiu96:20190126232518j:image

 

仕事も、恋も頑張って、疲れたら美容投資♡

 

頑張ったらご褒美がある!

大人の女性でも嬉しいもの!

 

 

そうして、歳を重ねるにつれて、

どんどん綺麗になりたいな╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました♡