L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

女友だちとお出かけ♫

 

久しぶりに

友だちが飲みに誘ってくれたよ〜‼️

 

f:id:camiu96:20190125221506j:image

 

 

f:id:camiu96:20190125220918j:image

 

 

たまっていたグチや悩みすべて話して、

泣いて笑いて、色々感情でてきて

自分でもビックリしたけど

友だちがすべて受け止めてくれて

おかけで、自信を取り戻しました。

 

 

女子って話を誰かに聞いてもらうだけで、

ストレスが和らいだりするよね( ´ ▽ ` )

 

 

飲み会の後はお家にも泊めてくれて

天使のような友達に救われたのでした💓

 

 

次の日、

高校時代の友達とランチへ😊

 

 

f:id:camiu96:20190125221158j:image

 

 

前から行きたかったENJOY!カフェ♡

 

f:id:camiu96:20190125221234j:image

 

 

f:id:camiu96:20190125221241j:image

 

ご飯もスイーツも美味しかった♡

 

 

Happy Happy Happy!

女友だちといるととっても楽しい🥰

 

 

友情に感謝した日でした♡

 

f:id:camiu96:20190125221944j:image