L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

最近のホットヨガ

 

こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様です〜♡

仕事を3つ掛け持ちしているこの頃。

 

頑張って働いて

好きなだけエステや美容に使う💆‍♀️

というスタイルに憧れているかみゆ-です。

 

 

2年ぶりくらいにホットヨガへ行ってきました❗️

私が行っているのは

【オクトワン】というホットヨガ教室💕

 

f:id:camiu96:20190123220624j:image

 

建物もオシャレで、綺麗で気持ちいい。

とくにいいのは料金サービス!

初めに登録料2〜3千円?(正確な値段は忘れました)を払って、あとはランニングコストなし!

 

行きたい時にヨガに通ってOKです😊

しかも、この後も1000円台でヨガが受けられるので、ほかの教室に比べると断然お得だとおもいます!( ^ω^ )

 

 

f:id:camiu96:20190123220919j:image

 

今回うけたのは、

HMMとホットヨガの中でも

筋トレと有酸素運動を取り入れたコース❗️*

 

 

ただでさえ、暑い部屋の中での1時間😵

モーレツに汗をかいて

余分な毒素が吹き出た気分でした!

 

 

冬ってなかなか汗をかく機会がないし

乾燥したお肌が喜ぶように

嫌なニキビもきえてなくなりました✨

 

 

ただ、久しぶりに

タンクトップ姿の自分を鏡で見て唖然( ̄▽ ̄)

 

まだまだ

エクササイズが必要なようです・・・笑笑

 

 

 

今日はぐっすり寝て、また明日♡