L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

新年会とコーヒー!!

 

今日はガールスカウト

新年会でした😊

 

お正月をイメージして

飾り付け& お食事 &ゲームをしました💕

 

 

 

f:id:camiu96:20190120205514j:image

 

毎年恒例の一品持ち寄り💕

ひとつひとつが集まると沢山の愛情たっぷりビュッフェになるという不思議な 一品持ち寄り😊♫

 

 

私はご飯を作る時間がなかったので

スタバのコーヒーを持って行きました☕️

 

コーヒーメーカーで抽出して

みんなに配ったよ😊

 

すると意外にもコーヒーが大人気!✨

 

配るたびに、みんなに感謝されて、笑顔になる瞬間を何度も目撃しました☆

コーヒーの力、ほんと凄い☆

 

 

スタバ以外でこんな大勢にコーヒーを作るのは初めて。

今回の経験でコーヒーがみんなに必要とされ、愛されていることを実感.°(ಗдಗ。)°.うるうる

 

 

 

次からガールスカウトのイベントでは

専属でコーヒー担当をしようと思います。笑

 

 

みんなの笑顔と幸せな瞬間をみたいから(=゚ω゚)ノキラキラ

 

 

笑笑

f:id:camiu96:20190120211235j:image

 

 

そんな中、最近寝不足で

お肌が荒れてます。。。

ビタミンたっぷりとって早めに寝ます🍋

 

 

 

今日も楽しかった😊お休みなさい💕