L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ひとつ壁を乗り越えた先。

 

今日はゆっくり寝たから元気〜😊

 

慣れないバイトの朝晩に挑戦して

体力的にもメンタル的にもハードな週明けでした❗️*

 

しかーし、

壁を乗り越えた向こうには

ハッピーなことがあるんです💛

 

 

わたしは、

早起きを心がけたおかけで

時間がたっぷり使えて

自分の仕事をいつもの2〜3倍こなせるように💛

 

 

しかも、

気持ちも落ち着いてて楽しいんです💛

 

 

仕事が楽しいと

お金もついてきて、

なおさらまた楽しい🥰

 

 

いっぱい働いて、実家を出て

自分で生活するのが今の目標〜💛

 

 

仕事の帰りに、

恋愛キラキラ系のDVDを借りてきました😂

 

 

彼が出張でしばらくいないので、

時間がたくさん❗️*  今のうちに楽しむよ〜💕

 

 

 

Happy Day🌼