L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

スタバの魅力♡

 

今日は友達から

スタバの新作《ごまごまごまラテ》

美味しかったよ〜😊と連絡がありました💕

 

働いてる身として、とても嬉しい😆

 

f:id:camiu96:20190109232535j:image

 

スタバの魅力って何かな❓と考えると

人間らしさを大切にしてるところだと思う✨

 

スタバも一言でいえば

コーヒー豆を売るコーヒー屋さん☕️

 

コーヒー屋さんなんて

町中にあふれるくらいあるけど、

群を抜いて人気をキープしてるスタバ。

 

 

人を飽きさせないのは、

人に対して敬意と感謝の気持ち

そしてハッピーを常に表現できているからだと思います😊

 

働いてても、すごく楽しい💕

そんな、働いてる人のハッピーは

お客さんのハッピーをつくることにも

繋がってて素晴らしいサイクル✨

 

 

まだまだ、ここから学びたいって日々思う。

明日も来てくれる

お客さんのために😊


f:id:camiu96:20190109232538j:image

 

 

ゴマゴマゴマラテ

まだの方は飲んでみてね♡