L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ガールスカウトトレーナー試験にむけて

 

年明け早々✨

ガールスカウトのトレーナー試験にむけて

勉強を進めています❗️*

 

f:id:camiu96:20190105172837j:imagef:id:camiu96:20190105172849j:image

 

ガールスカウトは私が小さい頃から

続けているもので今年で20年目(o^^o)

 

コツコツと活動をつづけていて

こうやって

トレーナー試験が受けられるのも

今まで支えてくれた両親や周りの大人たちが

いるからだと思います✨

 

恩返しの意味を込めて、

トレーナー試験に挑みたいと思います❗️*

 

 

そして、

トレーナーになったらやりたいこと🥰

ガールスカウトの運営に関わる

②スポンサーを沢山あつめる

③関わってくださるリーダーたちの参加費は

全て無料にする

④その他にも、他団体とコラボ企画をする

 

 

わたしがトレーナーになったら

わたしにしか出来ないことやりたいと思います💪💪💪

 

 

 

試験勉強がんばるぞ❗️*

 

f:id:camiu96:20190105173358j:image