L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

デトックスウォーター♡

 

最近、体重がまた1キロ減って

今年の目標であるマイナス4キロに

着々と近づいている、、、‼️

 

 

毎朝、体重を計るのですが

少しでも軽くなっているとヤッタ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ぷちハッピー♫ みたいな感じになります。笑

 

 

最近、習慣としていることは

デトックスウォーターを飲むようにしていること。

デトックスウォーターとは、レモンと🍋お水の レモン水です!

 

f:id:camiu96:20190111005405j:image

 

レモンの酸味が

体の毒素を出す効果があるよ😊

 

 

そして、ダイエット以外にも

美肌や気持ちの面でもリフレッシュできるので

爽やかな気持ちになります✨

 

 

 

また、わたし流のデトックス法は

もう一つ・・・

プラス+ ヨガやストレッチを追加しています🧘‍♀️💕

 

 

 

ストレッチで伸ばす箇所は

首のコリ・目の疲れ・足のストレッチ。

 

 

 

疲れは毒素がたまっているところなので

ほぐして血流をよくさせます。

 

 

それからヨガの要素で愛すべきポイントは

なんといっても、呼吸法♡♡♡ 

呼吸法は、深呼吸をするだけ!

 

脳やメンタルに一番聞くリラックス法です‼️

 

 

 

わたしはお風呂の後に

デトックスウォーターと

ヨガとストレッチをしてあげています(^^)

 

 

リラックスすると

良いイメージも湧くから、

自然と笑顔になれます✨

 

 

皆様も、気が向いたときにお試くださいね♫

 

 

 ではでは

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )

 

f:id:camiu96:20190111005738j:image