L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

仕事よりも恋愛よりも、最優先事項♡

 

こんにちは😊

今日は朝からガールスカウトの勉強会へ

午後はのんびり自分タイムでした✨

 

 

久しぶりに、わたしの好きな空間で

好きなMacBookと好きなノートをあけたよ♡

 

f:id:camiu96:20190104180654j:image

 

いま計画を立てているのは

新しい仕事と、わたしの会社の計画(^^)るるるー♫

 

今年中には自分のサロンをオープンできたらなーと思っています💕

 

 

そして、仕事も恋愛もスタートする前に

最優先すべきは何か??

まず満たすのは、自分自身。

 

「誰かに満たしてもらおう」とか

「あんな環境に身を置けば、満たされるのに・・・」とか、

依存体質になってしまうのは良くないこと。

 

 

たとえ、誰かに一瞬満たしてもらっても、

その環境がなくなればまた「満たされない」毎日に戻ってしまう。それって本当に怖いことです。立ち直るのに時間がかかってしまう。

 

自分と向き合い、自分を知り、自分を満たす。

 

そうして、自分を満たしているということは、そこにハッピーがある(^^)

 

誰かに幸せにしてもらうのではなく、

自分が自分を幸せにする。

 

その心意気がなくちゃ、他の誰かを幸せになんて出来ないし😊

 

 

まずは自分をハッピーに♡

それが、最優先事項。

 

 

そして、夕方は新春初ランニングへ🏃‍♀️✨

 

f:id:camiu96:20190104181117j:image

 

 

風が気持ちよくていい感じの夕方〜💕

今日もお疲れ様でした(^^) 明日もハッピー♫