L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

自分の未来は、自分で選ぶ

 

新年早速、

占い師(霊能力のあるおじさん)の言葉を思い出す。

 

わたしの本来の能力、恋愛のこと、仕事のこと。

 

でも未来は、決まっているようで

それは決定ではなくて、

自分で選べるんですよね。

 

一昨年、わたしに大きなインスパイアをくれた、この本。

ワークライフスタイリストの宮本佳実さんです。

 

f:id:camiu96:20190103183131j:image

 

自分でお金を稼ぐのって難しいな〜と

つくづく思うのですが

宮本さんを見ていると本当に楽しそう😊💗

 

久々にこの本を引っ張り出して

読むことにしました✨

 

***

 

彼と年末に、話したことがあります。

 

ゆかもお仕事頑張って自立してほしい!

 

という事。

 

お金には厳しい彼。

男性に経済的に依存する女性が多い中、

女性にも仕事で活躍してほしいと。

 

私もそう思うので、今年は

彼とネットフリックスを見る時間も

ゲームをする時間も減らして

勉強する時間が欲しいと伝えました。笑

 

 

私はもっともっと

本気になれる!本来の私になって、

彼をびっくりさせるくらい稼いで見せる!

 

 

お金は、周りも私もハッピーにさせます☺️

自分の未来は、自分で決める!