L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ダイエット&エクササイズ

 

こんばんは!

今日はダイエットやエクササイズについて!

 

今年は人生で最大に太っていた年でした^^;

 

特に1ヶ月の海外旅行から

帰ってきたあたりから食欲がとまらず

ぶくぶくと太りました😭😭😭oh no!!

 

そこで自分の姿に見かねて

 

エクササイズへ通うことに❗️

 

色々みて、

小禄のジャザサイズ へ行きました❗️

 

ジャザサイズ は、1時間に800Kcal燃焼するダンス型のエクササイズです☺️ダンス好きなわたしにはピッタリ〜♫  週2回通いました💪

 

f:id:camiu96:20181215011048j:image

 

おかけで、スルスル〜っと楽しく

サイズダウン💗最初の3ヶ月で3キロ痩せて、4〜5ヶ月目で合計4キロ落とせました✨

 

f:id:camiu96:20181215223533j:image

 

そして、食事の量も改善✨🍽

 

食事は腹八分。

食べ過ぎないようにしました😊

 

f:id:camiu96:20181215011921j:image

 

好きなもは食べてOK❗️

量だけ気をつけました↑✨

 

 

食事に気をつけていたら胃が小さくなったので、食欲も丁度良いところでおさまる様に◎

 

エクササイズと食事の改善で、

最大のデブ期から4キロは落ちました😂

 

太っている時って

自分に自信がなくなったり

写真写りが気になったり。。。

 

良い気分でいられないので、

気持ちいい毎日を送るためにも

自分のスタイルを保つのは大事なことな気がします✨

 

 

とりあえず、これからも

運動や食事には気をつけます(笑笑

 

 

 

ハッピーホリデー☺️💗