L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

外資系銀行メンバー!

 

こんにちは(^ω^)

 

今日は元同期のランチ会へ♫

 

現役で働いてるメンバーもいますが

転職してバラバラになったメンバーも

集まって久しぶりのパーティ😍ヤッホー♫

 

f:id:camiu96:20181216165408j:image

 

結婚して子供いるメンバーは

子供たちも一緒に参加です❤️

そろそろ家族ぐるみの付き合いです☺️♫

 

子供好きなわたしは、キッズと

一緒に遊んでいました♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

f:id:camiu96:20181216170622j:imagef:id:camiu96:20181216170629j:image

 

同期が用意してくれた

インスタ映えするケーキ🍰😂

 

f:id:camiu96:20181216170014j:image

 

虹🌈のケーキだよ😍きゃわいー!

出産祝いと、退職と、誕生日と

あれやこれやミックスしてお祝いだよ!笑

 

 

久しぶりに集まった同期

なんとなーく、みんな性格が似てて

ホッとするメンバーです😊

 

今日はありがとう❤️

みなさんも良い週末を✨

 

お店:バリテラス@浦添

r.gnavi.co.jp