L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

レクレア結婚式💒 𓇼

お久しぶりです、YUKAです(^^)

 

実は2月にアメリカで
入籍した私たち夫婦…💍

 

今年11月22日に沖縄で
結婚式をすることになりました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

(大急ぎで赤ちゃんが産まれる前にしようと決定)

 

実はパーティーの準備が

大・大・大好きな私𓇼

 

かなり没頭しそうな
気配がするので
準備中のものシェアしていきます☺️

 

招待状作成、席札作り、ケーキ選び、ドレス選び、人生に一度しかないであろう瞬間にワクワクしてます◎

 

レクレア結婚式の投稿
ちょこっとお付き合いください💍✨

 

 

#プレ花嫁 #結婚式準備 #カウントダウンフォト #沖縄ウェディング #wedding #2022冬婚 #国際結婚 #アメリカ人夫 #沖縄結婚式