L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

【エルライフ】コワーキングスペースOPEN‼️

f:id:camiu96:20201102231946j:image

こんばんは!みなさんお元気ですか?

エルライフのYUKAです😊

 

 

11/1〜今月からいよいよ!

わたし自身が運営している
エルライフ沖縄(@llife_okinawa )❤️にて、

 


コワーキングスペース】をOPEN
させて頂くことになりました😊💕

ありがとうございます✨

 

f:id:camiu96:20201102232005j:image

 

このスペースが出来たのも、
支えてくれる仲間や家族のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱい
感無量でございます🌺😭

 

 

フリーランスで起業して2年目。
いろんな仕事やいろんな方との
ご縁をいただきながらやってきましたが、
やはり思うのは【仲間や同志】の大切さ😢

 

 

応援してくれたり理解してくれる人がいなくて
心折れそうになる時もたくさんありました。。。

 

これからもっともっと

沢山の方が個人で仕事をしたり、
フリーランスで活躍するように

なると思います🌍✨

 

 

そんな方たちの居場所や、
サポートできる環境を
地元の八重瀬町にもつくりたいなと思い
コワーキングスペースをOPENしました。

 

今回は

ご挨拶とお礼でした☺️ありがとうございます。

 

また詳しく、動画やインスタで
熱く配信したいと思っております!笑

 

 


これからもどうぞよろしくお願いします🥰

 

 

YUKA

インスタグラム→@llife_yuka

Facebook →Yuka Kamiya

YouTube→YUKAチャンネル


エルライフ沖縄

コワーキングスペース

🌟https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=02003348802240🌟