L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

【金融女子コラム】FXを始めようと決めた方へ

f:id:camiu96:20201002175154j:plain
#金融女子  #投資女子 #主婦トレーダー

 

 

 

金融女子or金融女子を目指したいみんな〜!😆

 

今回、【初心者向けのFX動画】

主婦トレーダーFXケッティーさんから

Youtube配信することになりましたよん!パチパチ✨

 

 

わたしは、裏方です(出演しません)が・・・笑

動画の撮影と編集でお手伝いしています^^

 

* * * 

 

コロナの影響で在宅ワークが増えたり

雇用が解雇されたり

年金も将来もらえるか分からない時代。

 

将来【お金のこと不安】ですよね。😢

 

 

わたしがトレードに興味を持ったのも、

社会人になって、このまま労働ばかりで一生終わるのか

やるせない気持ちになったからです😹(ズーン)

 

不労所得(働かなくてもお金を稼ぐ方法)がないかと切実に思っていました。

 

そんな時にトレードに出会い、

投資家のお姉さまに出会い、

ケッティーさんに出会う。。。

 

人生一度限りだから

働くばかりでなく、旅行にお買い物に

好きなことを限りなく沢山して、人生謳歌したいですよね❤️

 

すでにそんな素敵な人生を送っている方とのコラボ動画!!

是非見てください!!

※7本シリーズで、毎週金曜日にブログでもお知らせします⭐️

 

 

脱貧乏‼️ 脱金欠!!

FXだけでなく『お金の知識』を増やす時間と思って見てくれると嬉しいです。

 

 

【FX】~始めようと決めた人へ~ 最低限!これを知らないと稼げません!(Part1/7)

youtu.be

 

好きなときに、好きな場所で、好きなこと

エルライフ 沖縄

【HP】

https://camiu96.wixsite.com/womanlifecoach

 

【ワークショップ一覧】

https://tsuku2.jp/ llife_okinawa 

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/llife_okinawa/