L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

【個人日記】自分の好きなことで感謝されるところへ♡

f:id:camiu96:20200214224709p:plain

こんにちは!!!

今日はHappyバレンタイン〜♡ 皆さんにとって愛ある1日を♡

 

さて、最近のわたしの状況を書けたらなと^^

  

f:id:camiu96:20200214224847j:plain

 

私め、ガールスカウトで、認定トレイナー&役員をさせていただいています。

そこでいつも言われるのが「若い人が頑張ってくれて嬉しいわ〜!頼もしい♡✨」という年配リーダー※達からのうれしいお言葉^^

※リーダーというのはガールスカウト指導者の総称です。

 

 

わたしが10代の頃にお世話になったリーダーたちも、当時30〜40代。20年たった今では50〜60代に。

 

 

当時はバリバリのリーダーだったけれど、今では「だんだん若いお母さん達とは、意見が合わなくなってきた〜><」とため息をついている姿を見ます。

 

彼女達の意見としては、もう「世代交代だ」と。

 

 

そこで、わたしやユース世代のリーダーが

新たらしい感覚で「プログラム企画」「意見や提案」をしてくれることを

いつもとっても喜んでくれます✨

 

そうなると、私たちもうれしいし、やる気がアップ!!!(*゚∀゚*)

 

常に、新しいアイディアに「YES」や「エール」を送ってくださります♡

 

 

その流れで、ガールスカウトのリーダーから経営者チャリティークラブのスポンサーを紹介していただき、またまたチャンスをいただいたり・・・

 

バイタリティのみで、いろんな所へ、いろんな経験をさせていただいています✨

f:id:camiu96:20200214225304j:plain

 

とても、とても、ありがたい(T ^ T)♡涙

 

そして最近気付いたことは

成功者や成功する人は、皆さん「優しい」「ステキな笑顔」の持ち主であること。

 

わたしの主観かもしれませんが、お話をしていて

怖い顔をしたり空気を悪くする人は成功のチャンスも来ないような気がします。

 

 

成功のチャンスは、人が運んでくるから。笑顔の人がいい。

 

 

これまでも、これからも「人」がキーワードかなと思っています😊

 

 

そして

明日からスターバックス那覇国際通り牧志店でわたしの描いたボードペイントが飾られます!

 

今度はSAKURA(さくら)のシーズンだよ🌸インスタも開設したので見てみてね。

f:id:camiu96:20200214225902j:plain
Instagram : @camiu_gahaku

 

 

THANKS FOR READING!!  LOVE YOU❤︎

 

 

#感謝 #仕事 #自分な好きなこと

 

 

👇かみゅのパーソナル・ライフコーチング👇

HP 

camiu96.wixsite.com