L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ママたちの節約術☆マイル編

続き・・・

 

 

【ポイントを貯める鬼】であった

ガールスカウトのママたち。

 

とくに、『マイル』を貯めることに手を抜かない様子です ٩(๑• ³ •๑)۶

 

 

f:id:camiu96:20190330022040p:image

 

 

マイルはANAJAL のがありますが、

どちらかに絞った方が良さそう。どっちもは出来ないんですかね〜〜

 

 

 

とりあえず、わたしはANAにしました☆  

沖縄の発着便・時間帯がちょうどよいんだそうです٩(๑• ³ •๑)۶

 

 

 

f:id:camiu96:20190330022413j:image

 

 

ANAマイレージクラブの会員になるのは難しいのかなと思ったけど

とても簡単でした〜〜☆

 

 

 

必要な項目をサクサク入れて5分くらいで終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  

 

 

 

そして、カードを送ってもらうか

カード不要でアプリからデジタルカードをダウンロードするか選べました。

 

 

 

わたしは、カードレスを目指しているので←

デジタルカードを選択。

アプリをとってスマホにカードをいれたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:camiu96:20190330023044j:image

 

 

これで、マイレージ会員の登録完了❗️

 

記念すべきになりました*:★:・**・:★:・キラキラ**・:★:*←大げさ

 

 

 

これから、どんどんANAマイルを貯めて

貧乏でも旅行に行けることを証明したいと思いま〜〜す(๑•̀∀- )و❗️笑

 

 

 

 

続く・・・