L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

キャンプファイヤー🔥

 

夜のアクティビティ⭐︎

 

2日目の夜は、キャンプファイヤーです🥰‼️

キャンプの一番の楽しみだよ〜〜‼️

 

シニアのお姉さんたち

キャンプファイヤーを準備してくれました♫

 

すごくいい感じ⬇︎⬇︎💕

 

f:id:camiu96:20181228233333j:image

子供たちは、サンタの帽子(ドレスコード)をつけて、それぞれのパトロールで考えたスタンツをしました✨


f:id:camiu96:20181228233346j:image

 

ブラウニー&テンダーフットさんが

ノリノリで可愛いかった(о´∀`о)💕

 

夜のファイヤーって

テンション高めが一番楽しい‼️

 

わたしもノリノリでした⬇︎笑笑

リーダーのスタンツで踊ってるよ〜〜♫

 

f:id:camiu96:20181228233342j:image

スタッフ💕
f:id:camiu96:20181228233717j:image

 

天気がギリギリまで心配(雨だったらファイヤーは中止)だったけど、雨も降らずキャンプファイヤー大成功でした‼️😆

 

ファイヤーの準備と司会をしてくれた

シニアさんありがとうございました😊

楽しかった〜〜♫♫♫•*¨*•.¸¸♪✧