L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

Happy New Year 2019!💕

 

明けまして、おめでとうございます😊

 

昨日はカウンドダウンライブへ行って

年越しをしたよ〜〜‼️

モンパチとHYと、かりゆし58、BEGIN、

キロロや沖縄のアーティストさんと沖縄で年越し💕

沖縄に生まれて本当に良かったな〜〜と感じる年越しライブでした☺️

 

f:id:camiu96:20190101232847j:image

 

そして、元旦は家族で実家へ

みんなで集まりました♫🎍⛩

 

f:id:camiu96:20190101232625j:image

 

お母さんが中身汁とオードブル用意してくれたよ😊ありがとうお母さん‼️

 

 

去年は父が、議員さんに当選し

わたしも職を変えて心機一転✨

みんな目標に向かって進みました(^^) 

家族がひとりひとり輝いて

さらに活躍できる年になるようを願っています❤️

 

そして、皆さんの願いが叶い、ハッピーな一年になりますように(^ω^)💕

 

 

 

今年も、どうぞよろしくお願いします😊