L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

クリスマスキャンプ❣️

 

12/22〜24の二泊三日@玉城青年の家で

ガールスカウトのクリスマスキャンプを

開催しました🎄🎅✨

 

この日のために、約9ヶ月前から準備。。。

構想→ 下見 → 打ち合わせ → 現場とのやりとり→スタッフ集め → 参加者募集 → キャンプのしおりの準備 → 資材点検 → 荷物出し → 当日の準備などなど

 

ガールスカウトの子供達のために

周りを巻き込んで準備してきました💪✨

 

 

最初はどうなるのかな〜?

という不安でいっぱい(><)

気持ちも浮き沈みがあり、

本当にわたしに務まるのか

自信がありませんでした。

 

前日は朝の5時まで準備して

8時にはキャンプイン。テントや資材、打ち合わせ資料などセッティングを行いました😊

 

f:id:camiu96:20181227002218j:image
f:id:camiu96:20181227002221j:image
f:id:camiu96:20181227002215j:image
f:id:camiu96:20181227002208j:image
f:id:camiu96:20181227002211j:image

 

日程はあっという間にすぎて・・・

参加してくれた 子ども達の笑顔

ノリノリで楽しんでくれている姿をみると

疲れも不安も吹っ飛んでいる自分がいました😊

 

やりがいってやつですね🥰!!!

 

二泊三日が終わる頃には

激務を忘れてしまうほど元気でした😂

とっても楽しかった💕

そしてお肌がツルツル(ずっと外にいたから?)でした😂

 

たくさんのスタッフや

子ども達に囲まれたキャンプ生活

周りに感謝です😊

 

次の記事から詳細を書いていきますね✨

 

f:id:camiu96:20181227003059j:image