L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

セミナーのお礼について♡

本日、沖縄の八重瀬にあるOfficeより

【好きを仕事にして自由に生きる

愛もお金も手に入れるライフスタイル講座】

をオンライン配信させて頂きました(^^)

 

f:id:camiu96:20190720225816p:image

 

会場にも

友達や後輩が数名遊びに来てくれて、

とっても楽しい時間でした🧡

 

f:id:camiu96:20190720225955j:image

 

本当にありがとうございます💕

 

 

わたしが今日最も心に響いた言葉は

【どんな大きな組織でも軸となる人が必ずいるということ】

 

そして、個人の仕事となると

その軸となる人物が自分であり、

その周りに人が協力者が現れ、どんどん大きなムーブメントになるイメージ(^^)

 

 

f:id:camiu96:20190720230418j:image

 

講師として妹がそれを語ってくれたのですが、

これは初めはなかなか掴めない感覚で、

周りに頼ったり、自分の弱さに負けちゃいそうになる😔。。。。

 

誰でも始めからうまく行くことはないので、

焦らずマイペースに

自分の好きを信じて進んでいこうと思いました(^^)🎵

 

それが、一番愛がこもっていて

誰からも愛されるようなものになるー!💕

 

f:id:camiu96:20190720230913j:image

 

このブログを訪れてくれた

みなさんの成功も心から願っています(*^_^*)

 

 

良ければイイね!シェアをお願いします💕

↓↓↓