L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ベストテント

 

ゲートくぐった先は

テントを立てる場所です(^^)

 

今回は、そこをクリスマス村という設定にしました!笑

みんなで、テントを立てて

クリスマス風に飾り付けまで

してもらいました⛺️💕

 

その時の様子⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:camiu96:20181227004624j:image
f:id:camiu96:20181227004630j:image

天気に恵まれてなにより〜💕

飾り付けをしているよ😊

 

f:id:camiu96:20181227005355j:imagef:id:camiu96:20181227005403j:imagef:id:camiu96:20181227005358j:imagef:id:camiu96:20181227005407j:image

 

ジャジャーン⛺️🎄💕 

f:id:camiu96:20181227004753j:image

f:id:camiu96:20181227004854j:imagef:id:camiu96:20181227004801j:image
f:id:camiu96:20181227004804j:image

みんな細かく丁寧で愛情いっぱい

飾り付けがユニークでビックリしました!

 

やっぱり子どもたちのアイディアは面白い!

自然のものでDIY🥰いいですね♫💕

 

 

そして、

ガールスカウトのお姉さん達のテントを

小学生低学年の子どもたちが見に来たよ~ 😊

 

f:id:camiu96:20181227005530j:image

 

うわ、すご〜〜い!といって

目を輝かせていました🥰💕

子どもたちはお互いで

ベストテントの投票をしました❗️*

 

キャンプファイヤーの時間に

発表するという事で競い合ったよ😊

 

f:id:camiu96:20181227183440j:image

 

そしてこの企画

テントを立てることに関心や興味を

持ってくれると嬉しいな〜という想いで

企画しました💗

意外と真剣で白熱してて、

楽しんでくれたので良かったです❗️*

 

おまけのわたし⬇︎笑

 

f:id:camiu96:20181227005750j:image

 

続きます😊