L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

【レクレア結婚式】招待状送るの巻

結婚式まで
あと31日 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

今日やっと招待状を

お送りさせていただきました〜!

 

招待させていただいた皆様には
数日後に届くかと思います。

 

ギリギリの到着で申し訳ないです(*´-`)

 

招待状のデザインから
シールやスタンプまで
こだわってたら
時間がかかってしまいました🥺

 

結婚式のペーパーアイテムは
すべて手作りで2人で協力して作っています♪

ジミーも眠い眠いと言いながら
シールと切手を貼ってくれました😂

 

小物やデザインは
Piaryさんと、Canva さんに
お世話になっておりますᝰ✍︎꙳⋆

まだまだ準備風景upしますね〜!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#プレ花嫁 #結婚式準備 #カウントダウンフォト #沖縄ウェディング #wedding #2022冬婚 #国際結婚 #アメリカ人夫 #沖縄結婚式 #piary花嫁サポーター #canva #ペーパーアイテム #シール #オリジナルスタンプ #レクレア結婚式