L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

31歳の誕生日迎えました⭐︎再スタートの私

f:id:camiu96:20200907225332j:plain

 

みなさま、ご無沙汰しております!!

この度、9月6日に双子の妹と共に31歳の誕生日を迎えました〜❤️

 

いつも支えてくださる家族&周りのみなさまに感謝かんしゃ^^

お祝いのメッセージやコメントもらってうれしかったです。

ありがとうございます!!

 

ちょっと今までの私を振り返ると、、、

20代は銀行員として大好きなお金の勉強、基本や社会での人間関係を学ばせてもらいました。

そして、25歳の時に自分の好きを探求し始めて、

いまの仕事や生き方の価値観を形作りました。

 

28歳で会社をやめて起業。

仕事をゼロから作るとは何か?

私は何者か?旅をしながら、色々な人と出会いながら

他力、依存、嫉妬に悩まされる時期もありました。

 

30才は、厄年だったカナー・・・笑

 

そして

31才のわたし。

 

(写真は2017年の家族写真ですが・・・・)

f:id:camiu96:20200907225803j:plain

 

双子の妹には、素敵な旦那さんと、カワイイ女の子が生まれて、家族が増えました。

 

父や母、弟も、自分たちの才能を最大限に発揮して、

自分の居場所で活躍しております^^この家族に生まれて良かったと本当に思う♡

 

わたしは

念願の自分の会社と、頼もしい仲間に囲まれて

新しいオフィスをリニューアルオープンさせていただくところ。

 

好きなことを実現するということがどれだけ楽しいことで

どれだけ人生を幸せにさせてくれるのか、実感中( ◠‿◠ )

 

 

仕事・恋愛・お金・メンタル・健康について

これからもっともっと研究して、10代・20代を引っ張っていける人になりたいな✨

 

年上の方々には、新しい時代の生き方をもっと伝えて生きたい。

 

 

とゆうことで、

夢ややりたいことも、益々いっぱいあるのです!!

 

これから、新しいオフィスで

新しいできことと、新しく出会う人たちと、

新しい思い出にワクワクして前に進みます〜

 

 

これからも、YUKAをよろしくお願いします☺️❤️

 

f:id:camiu96:20200907230039p:plain

 

#誕生日 #双子姉妹 #女性起業家 #自己啓発 #エルライフ沖縄