L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

思い通りになる!マインド設定!

こんばんわ( ◠‿◠ )

ウーマン・ライフコーチのかみゆぅです♫

 

f:id:camiu96:20190717225936p:plain




 

ときどき、人間の力って不思議だな〜と思うことがあります。

 

 

私も、まだまだ勉強中なので深くは語れませんが、

【潜在意識】や【宇宙】と【マインド】に興味があるって方なら分かるはず!!

 

 

人間は、量子力学的にみると

波動やエネルギー体で、何にでもなれます。

 

 

思い描くこと、望むものはすべて叶えられる力を持っています。

 

 

そういうお話を聞くと

今起こっているネガティブな状況や、

ポジティブなこと、すべてが自分次第、前向きでいようと思えます^^

 

 

付き合う人たちは、自分自身の鏡。

 

イヤなことは、私たちをすべて成長させてくれる試練。

 

ステキなことをしてもらった日は、あなたがステキだから。もっともっと望んでいい。

 

ブレーキや制限など、この世界にはありません。

 

f:id:camiu96:20190714005150p:plain



最近見たYOU TUBE動画で

mimi neko さんの動画がとてもよかったので(恋愛のテーマですが、マインド設定のお話にとても共感しました)シェアさせてもらうことに♡ ぜひ、見てみてください♫

 

↓↓

youtu.be

 

すべて、望むことは自分が決めていいのです☺︎

 

思うままに!全力で楽しんで行きましょう!   

 

 

LOVE ♡♡♡♡