L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

 【名言】パワースポット&パワーガールについて♡

こんにちは!ウーマン・ライフコーチのかみゆーです^^♫

 

先日、1週間のお休みをいただいて、

ガールスカウトで宮崎県の山キャンプへ行ってきました✨

 

f:id:camiu96:20190821224531j:plain

 

感じたことは【大自然!美しい!】ということ。

 

f:id:camiu96:20190821224558j:plain

 

宮崎県の高千穂峡です。

自然が作りだしたパワフルさと、神秘的な世界を感じました。

 

ちょっと外へ出てみると、世界は広いし、美しい。

 

 

パワースポットと呼ばれる場所は、

私たちに元気とパワーを与えてくれる✨

 

 

そんな風にわたしも

【歩くパワースポット】になりたいな〜と感じました^^♫笑

 

 

常に、自分からエネルギーやパワーを発信する人って

周りにいたら嬉しい♡ですよね。

 

 

なおさら、娘や母親、同僚の女性が

常に明るくてニコニコしていたら家族や職場の人もハッピーになる☺︎♡

 

 

 

わたしの好きな名言で、大女優のオードリー・ペップバーンさんの言葉があります✨

 

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること
For attractive lips, speak words of kindness.
For lovely eyes, seek out the good in people

 

 

美しい目のために、綺麗なもの、美しいものを見たり感じたりする。

 オードリー・ヘップバーンさんも、努力されていたんだな〜と感じます。

 

人の良いところをみて、良いエネルギーを出せるような人になろう( ◠‿◠ )♡

 

 

そんなことを感じた日でした♫

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます♡

記事が良ければいいね!お願いします!↓↓