L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

「ダメだったらどうしよう」と思ったらやること。

今月のブログのPV数が1000を超えました。ありがとうございます💕

 

本日も多くの方に読んでいただき、励みになります^^

 

 

 * * *

 

 

突然ですが、

仕事や恋がうまくいかなず、先が不安になることってありますよね。

 

その原因は、

「ダメだったらどうしよう」

「失敗したら恥ずかしい」と考えてしまうというのがあります。

 

でもそれって誰もが思うことで

すごく自然なことなんです。

 

 

ユーチューバーのKemioさんも

「悩みって、毎日毎日、流しそーめんみたいに出てくるじゃないですか。新しいことのチャレンジする時には必ず悩むし、人生はその繰り返しですよね。だから、悩みを早くさばいていかないといけないって思っています」

と言っていました。

 

芸能人でも、スターでも誰もが新しいことをする時は不安になる。

みんな同じ人間であり、同じように「ダメだったらどうしよう」と思うのです。

 

だから大丈夫、大丈夫。

自分だけがネガティブな人ではないのです。みんなそうだから。

 

そんな時は「ありがとう」と言ってみる^^

 

f:id:camiu96:20190714005217p:plain

朝起きるとき、寝る時、移動中、

○○で不安・・・

○○が心配・・・

 

少しでもどうしようと感じたら

「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・」としばらく言ってみてください。

スーーーッと気持ちがおさまり、良いことを考えられるようになります♪

 

 

ネガティブは、そのままにしておくと抜け出せなくなってしまいます。

 

 

  * * *

 

ネガティブは、「ありがとう」と思うと消える

 

 

今日もありがとう💕

f:id:camiu96:20190714005241p:plain

 

記事がよければイイね!シェアお願いします^^

↓↓↓