L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

お金も愛も手に入れるライフスタイル

こんにちは、今日はお知らせがあります♪

 

今月、7月20日(土)にコラボセミナーをすることになりました♪
皆様ぜひご参加ください(^^)
 
 
 
◆◇◆◇◆ セミナー詳細 ◆◇◆◇◆

★エルライフ・オキナワ★初のコラボセミナー
【愛もお金も手に入れるワークライフスタイル講座】

 

女性でも好きを仕事にして自由に生きる

お金も愛も手に入れるライフスタイル講座


会社員をやめてフリーランスとして起業した私のエルライフのお話と

モデルケースとして好きを仕事にライフスタイルを楽しく生きる2人の女性

ティール明希さんと、真栄田茜さんとコラボして講演します!

 

f:id:camiu96:20190710215141p:plain
 

オンラインでの参加もOKです♪

八重瀬町まではチョット遠い・・・

初めての方や聞くだけという希望の方、自分のスタイルに合わせてご参加ください♪

どなたでも大歓迎です(^^)

 

今回は、私自身、今までお世話になった友人や知り合いを招いて

感謝を込めたセミナーにしたいなと思っています。

 

いつもの日常とは違う発見があると思いますので、是非ご参加ください♪

 

 

お申込み方法については、

下記の申し込みフォームをご覧ください♪

https://forms.gle/LHFXVkmibe5TtDQ18

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

女性の一人じゃできない!を徹底サポートします✨

ライフをよくするライフコーチン

↓↓↓

https://camiu96.wixsite.com/womanlifecoach