L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

「好きなことを仕事にする」それが当たり前になる日

 
【好きなことを仕事にする】


これから、そうする人がどんどん増えていくと思う。



ITやネットの技術が発達して、
いろんなことがロボット化され、
人間がすることが少なくなって。。。

「働く」という概念がもっと変わっていく!



だって、働かなくてよくなったら、好きな事するしかないよね。
本読んだり、ジム行ったり、歌うたったり、料理したり・・・
で、それが自然と仕事になっていくんだと思う。
そういう世界が近づいている気がする。

 

 

f:id:camiu96:20190709214156j:plain



 


ずっと前から思ってきたことだけど、
いま改めてしみじみそんな未来を考える🌼


近い将来、みんなが【好きなことを仕事にする】

これが、当たり前になる日はきっと、そう遠くはない。