L'LIFE YUKA BLOG

YUKAの公式ブログ。 YUKAのアメリカでの暮らしや、進行中のビジネス、動画編集ができるまでの裏話などをご紹介します。

ポジティブになる方法② 笑顔でいる

 

おはようございます💛

 

今日はお休みです😊

わたしの好きなことをとことんやるよー!(仕事も含め❤️)

 

そして

ちょっとネガティブになっている

自分をちょっとポジティブにする方法を紹介します♫

 

 

それは

 

 

【口角をあげてニコッとする😊】

 

 

これだけです!!!❤️

 

 

f:id:camiu96:20190410111242j:image

 

 

わたしはよく、寝るとき

彼のことを考えているとき

ネガティブになってはいけないと思って

ひとりでニコっとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

すると

心と体が連動するように〜〜

一瞬で気分も明るくなりますよ〜〜☆

 

 

f:id:camiu96:20190410111345j:image

 

 

何でもなくても

ニコニコしてみてください☆

笑顔って周りの人の気持ちもハッピーにします😊

 

某ファーストフード店で

「スマイル 0円」がメニューにあったように

笑顔にはステキな効果があるんです✨

 

 

笑顔の三大効果

💛ポジティブになれる

💛周りもハッピーになる

💛人から好かれる(モテる)

 

だと私は思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

では、今日も笑顔でステキな1日を♫